CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
| main | CCクリーム >>


| - | | - | - | pookmark |
40代のコスメ
 
40代になって、40代のピッタリのコスメをつかいたいって思いました♪

下着も、洋服も40代くらい向けのものがあるらしいですよ。

体重が変わらなくても、体型が変わってきます。

そういうのにあわせたものってことです。

肌も、肌質や色などは変わらなくても、お肌の奥・・・は少しずつ変化していると思います。

そういう肌にあわせた化粧品を選びたいと思ってます。

まだ、40代になったばかりなので、30代とあまり変化はないですが、

これからの変化に対応できる肌作りをしていきたいです。




| 40代 コスメ | 14:57 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 14:57 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする