CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< CCクリーム | main | 最近リニューアルしたホメオバウのトライアルセットは? >>


| - | | - | - | pookmark |
久々の更新となりました(ガン闘病してました)

去年の5月にガンになり、治療をしてました。

せっかく作ったブログも、1年経ってやっと2度目の更新です。

闘病中は、抗がん剤を使っていたので、体中の毛という毛は前部抜けました。

髪の毛はウィッグを買ったのですが、大変だったのは、眉毛やまつげがなくなってしまったこと。

人相が変わりますし、お出かけのたびに、眉を作り、つけまつげをつけて、ウィッグをかぶって行くのは大変でした。

でも、絶対これでいいやとは思わずに、頑張ってました。

どこかに、エネルギーを注ぐ場所を作ったほうが病気に勝ちやすいような気がします。

病気だから、オシャレできないとか思ったらおしまいって、私は思ってましたよ♪

それと同時に、治療中でも、全然構わずに、飲みに出かけたりしていました。

血液の数値とかは落ちるんですが、体力がある日は、とても衛生的とは言えない遊び場にも普通に行ってました。

さすがにお酒は飲めなかったので、ノンアルコールのもので我慢してましたが、あとは普通にいろんなものを食べたりしてました。

要するに、特に生活は変えず、普通に生活したってことですね。

主治医がそういう考えの人で、いわゆる病人になってはダメだって最初に言われたんです。

それで、具合の悪い時以外は、仕事も遊びも自由にやってましたよ。

その代わり、治療が終わったあとも、ヤッター!みたいな感じはありませんでしたね。

現在は、完全にガンも取りきりましたし、普通の人よりは健康な気がしてます。

治療中もスキンケアやメイクも頑張っていたので、次回からは少しそのことについて更新したいと思ってます♪
| - | 09:38 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 09:38 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする