CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< オラクルのコスメ | main | お化粧はファンデーションだけというのはどうなの? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
カバー力の強いファンデーション

私が使った中で、カバー力がやっぱり強いって思ったのが、カバーマークのフローレスフィット。

 

すごくべったりしたテクスチャーで、まるでコンシーラーみたい(^-^;;

 

なので、ほんのちょっとずつ使えばいいかなって感じもしますが、なれるまでは厚塗りもやっちゃうかもってくらいすごいです。

 

でも、ホントにもう肌が見えない暗いのが欲しいの!っていう方には、これ一択ってなるくらいのハッキリした商品ではあります。

 

もともと、カバーマークは、顔にアザのある方が作ったそうなので、当然そういうのを探しているという方に向けているというのもあるんだと思います。

 

でも、普通の人でも使えますみたいなね。

 

コンシーラーを使いたいけど、うまくいかないんだよね、っていう人は、コレをポイントに使ってみてもいいかもです。

 

あと、私が思うには、カネボウより資生堂の方がいわゆるカバー力は強いと思う。

 

私的には、カネボウのナチュラルさが好きなんだけど、しっかり塗った感じにしたい人は、どちらかを選ぶとしたら資生堂の方が合ってると思います。

 

今は、わりとナチュラルな感じが流行中なので、なかなかしっかりとしたカバー力を出しているファンデーションは少ない。

 

ちょっと肌が透けて見えるようなのが流行りなんですよね。

 

そこのところがちょうどいい感じなのが、エスティローダーのダブルウェアかなと思います。

 

なんとなく自然な感じも残しつつ、でも、しっかりとカバーされている。

 

けっこういわゆるきれいな肌になれます。

 

ですが、40代が使うには、土台をしっかりケアしてからじゃないと、表面だけキレイな能面のようになっちゃうかも。

 

もっと、塗っている間にケアもしてくれる感じだったらいいなって思います。

 

カバー力 ファンデーション>>

 

 

 

| - | 12:29 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:29 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする